ハートの工芸茶

ハートの工芸茶

工芸茶の産地茶畑
2009年2月3日タグ:

ご無沙汰してます。

ユンチン店長はただいま帰省中。

ちょっとさみしい今日この頃です。

さてさて、沖縄ではもう桜が咲いたと

友人が教えてくれました。

工芸茶で、最近はいってきたのが、愛心桃美という工芸茶。

ハートの工芸茶

ハート型で

すごくかわいいので、

すでにお気に入りです。

「愛心桃」とは、中国語で

「ハート」の意味だよと

ユンチン店長が

名付けてくれた工芸茶

ハートの工芸茶

実際に、淹れてみると、

こんなお花が咲きます↑

カーネーションですね♪

久しぶりに、

新しい工芸茶に会います。

味は、どちらかというと甘めで

お茶の色もピンク色で

「ジャスミン茶」というよりも

花茶」っぽいですね(*^-^*)

今、ちょうど「ユンチン店長 里帰りキャンペーン」で出てますね。

まだこっちは桜ではなく梅の季節ですが

愛心桃美で一気に春を味わった気分です。

ごちそうさまでした☆

渡部

過去のブログ記事

最近のブログ記事

丽日茶記リーリーチャージーより

Go to Top