工芸茶のパンフレットに花言葉&効能が記載されているのがイイですね。

こんにちは!昨日メール便で届きました(工芸茶セット)。可愛らしいラッピングありがとうございました。
何より、店長様の直筆メッセージが入っていたのには感激致しました。
HPも深夜探し当て、眠たかったのにも関わらずHPの魅力に眼が冴えてしまいました。
茶葉の賞味期限が記載されているのがとても安心感があります。
さてさて、早速ですが先ほど賞味させていただきました。
とてもかわいく花が開いてお味もとてもおいしかったです♪
最初、3分程度待っていただきましたが、私はもう少し長く置いた方が好みです。
色も通常の紅茶に近いくらいの色まで出た方が味も香りもしっかりしておいしく感じました。
(すみません、ちょっと大きめのポットでしたので1つでは足りなかったかな?)
見て楽しんで、味で楽しんで・・・。これから優雅なひと時を過ごせそうです。
義母に「満天紅仙桃」をお出ししたら、「う〜ん、イイ香り♪」と大好評でして、
早速「千日双花」を1粒持って帰られました。
パンフレットに花言葉&効能が記載されているのがイイですね。
我が家はお客様が頻繁にいらっしゃるので次回のお客様ご来訪の際、お出しいたいと思います。
お客様の喜ぶ姿が目に浮かびます。
ではでは、これからも末永くお付き合いの程よろしくお願いいたします。
(愛知県・じゅんまむ さま)
トピック
シェアする