八宝茶、再入荷いたしました!

八宝茶、再入荷いたしました!

八宝茶、再入荷いたしました
2009年9月2日タグ:

やっとあたたかいお茶飲みたくなりましたね

八宝茶好きのみなさま お待たせしました。

清香花楼の八宝茶が再入荷いたしました!

ずっと待っていてくましたかた、ありがとうね

1セット8袋に変更しています。

いま、白菊のかわりに、黄菊をお入れしています。

甜蜜八宝茶

薔薇八宝茶

舒服八宝茶

たくさんのご注文お待ちしています!

ジャスミン茶の入荷は、遅れています。ごめんなさい!

もうそろそろ入荷予定です。

もうちょっと待っていてくださいね

それから 夏のあいだ、お客さまからご感想のページ

花茶美人

が新しくなりました☆

みなさま、ほんとう素敵なお便りありがとう

いつも読み返して

みなさまから励ましいただいています♪

みなさまが美味しいお茶に出あえますように

じゃ、またね☆

李雲清

過去のブログ記事

最近のブログ記事

丽日茶記リーリーチャージーより

Go to Top