クリスマス工芸茶ギフト!

クリスマス工芸茶ギフト!

クリスマス工芸茶ギフト
2008年11月30日タグ: ,

早いことに、11月ももう終わりですね。

そして師走の12月。

忙しい時期になります。

そんな忙しい中の、楽しみなイベントといえば。。。

クリスマス*:.。..。.:*・゜ ☆ (´∇`)

今年は清香花楼でも、

クリスマスお茶ギフトを始めました!

工芸茶クリスマスセット

超宣伝しちゃいますが、

お得な上に、ラッピングもクリスマス仕様です。

カワイイお菓子もついてます。

私は、みんなでお茶を囲む時には、スイーツか食事が欠かせないので

いつもお茶に合うスイーツを探してウロウロ・・・。

中国茶と一緒に、お茶に合うお菓子も販売できたらいいな」

という私のワガママを聞いてくださった店長さん、

本当にありがとう!

これからも調子にのって

スイーツと中国茶のコラボを提案していきたいと思ってます。

今回のクリスマスギフトは、中国茶のギフトなんだけど、

中国茶だけでなく、他のことにも使えて、

みんなで楽しめるようなギフトになればって思ってます。

クリスマスにも美味しい中国茶を*:.。..。.:*

クリスマスライトアップ

渡部

過去のブログ記事

最近のブログ記事

丽日茶記リーリーチャージーより

Go to Top