福袋「中国茶マラソン」限定発売です!

福袋「中国茶マラソン」限定発売です!

中国茶福袋
2006年12月23日タグ:

こんにちは、いよいよ明日はクリスマス☆

それから、もう今年もあと数日ですね。

みなさまも、1年間いろいろありました思います。

清香花楼がいままでこられましたのも、たくさんのかたに応援していただきましたからです。

ご感想やご意見をくださり、ほんとうありがとうございます。

そこで、日本の習慣ありますね、福袋をやります☆

なににしますか悩んだですが、

みなさまに、たくさんの種類の中国茶を飲んでいただきたい思いまして、

31種類のお茶をぎっしり詰めた福袋しました!

31種類ですよ!

毎日飲みましても、1ヶ月間ずっと中国茶飲みできますね。

そこで、この名前、「中国茶マラソン♪」しました!

ぜひ31種類の中国茶を完走?してください。

中国茶福袋・中国茶マラソン

お届けは26日から発送の予定で、来年1月13日のご注文までです。

みなさまからのご注文お待ちしています。

じゃ、みなさん、よいクリスマスを☆

李雲清

過去のブログ記事

最近のブログ記事

丽日茶記リーリーチャージーより

Go to Top