烏龍茶と緑茶のセールしています!

烏龍茶と緑茶のセールしています!

烏龍茶セール
2007年4月5日タグ: , ,

きょうの写真は、家の桜です☆

綺麗に咲きました!

毎年、日本の春は桜で明るい世界しますね。

日曜日は、近くの公園に、お花見に行きたい思います♪

それから、いま清香花楼では、

烏龍茶と緑茶のセールしています!

新茶入荷前に、特別のお買い得ですので、

ぜひホームページきてくださいネ

そして、きょうは、「清明節」(qingming jie チンミンジエ)。

中国では、一年一回のお墓参りです。

日本のお墓参りは、一年に何回もありますけど、

中国は一回だけ。

それも、福建のお墓参りは、

親族がお墓の前で集まって、

お食事したり、ビール飲んだりします。

中国のお墓参りは、

ちょっと、楽しいピクニックみたいな感じありますね。

李雲清

過去のブログ記事

最近のブログ記事

丽日茶記リーリーチャージーより

Go to Top