工芸茶ギフトをバージョンアップしました

工芸茶ギフトをバージョンアップしました

工芸茶ギフト
2006年11月13日タグ:

もうそろそろ年末・・・。

ほんとう、早いですね。

12月なりますと、お歳暮や、クリスマスで、たくさんの人にプレゼントしますね!

なにしますか、迷ってしまいます。

いつもおんなじは、ちょっとつまらないですね。。。

そこで、ちょっと珍しいのギフトで、

お花の咲く中国茶をプレゼントしてみましょう!

お湯をそそぐと、なかからふわっとお花の咲くお茶なんです。

お花の咲くお茶を工芸茶といいます。

この工芸茶のギフトセットを、バージョンアップしました☆

工芸茶ギフト「twinついん」 仙女仙桃と満天紅のセットです♪

工芸茶ギフト「選べる☆twinついん」 8種類の工芸茶からふたつを選べます!

工芸茶ギフト「tripleとりぷる」 茉莉七仙女、金元宝仙桃、海上花園のみっつのセットです。

工芸茶ギフト「選べる☆tripleとりぷる」 8種類の工芸茶からみっつを選べます!

みなさん、よろしくね

李雲清

過去のブログ記事

最近のブログ記事

丽日茶記リーリーチャージーより

Go to Top