サイドバーを表示
洛施花舎の薔薇花茶

洛施花舎の薔薇花茶


こんにちは

みなさま、毎日お元気ですか?

清香花楼がお休みしまして、ご迷惑をかけてしまいまして、本当に申し訳ございません

2016年にオープンした姉妹店ZENVAVAで、2018年夏から、洛施花舎の薔薇花茶の直送販売をはじめました!

洛施花舎の薔薇花茶は、無添加物、無農薬残、無香料、無色素、無硫酸です。

色は鮮やか紫紅で、低い温度で焙煎するので、メイグイ花の天然の綺麗な色が、そのまま留まります。

形は皇冠みたいで、精選したつぼみは、毎年メイグイの樹の一番はじめに咲く花だけです。

それで、精油含量も滋養価値も、とても高いです。

馥郁の香り、天然純浄のメイグイの花の香りで、まるで茶杯の中に美容院あるみたい。

ほんのり甘くて、とても美味しくて、ほっとリラックスできます。


洛施花舎の薔薇花茶


洛施花舎の花茶は、中国でも若い人に大人気!

花茶ボトルつきのお買い得セットあります!

洛施花舎ブランドの薔薇花茶は、中国から直接お客さまのお手元にお届けいたします。

ご質問ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

みなさまのご注文 ご感想、心よりお待ちしております。谢谢!


(追記:姉妹ショップZENVAVAは、2020年6月に閉店いたしました。)

この記事を書いた人
清香花楼 店長 李雲清(リ・ユンチン)
店長 李雲清(リ・ユンチン)

中国の福建省出身です。2006年に中国茶の専門店「清香花楼チンシャンファーロウ」をはじめました。みなさまに美味しくて安全なお茶をお届けしたいと思います。

清香花楼チンシャンファーロウについて