工芸茶の工場写真を紹介

工芸茶の工場写真を紹介

工芸茶 手作り
2007年2月24日タグ:

こんばんは。

今週は、中国の春節でしたネ☆

わたしは、日本でもお正月の気分していました♪

スカパーで、中国のお正月番組楽しい見ました。

中国には、テレビ局、すごーくいっぱいありま♪

福建にも、たくさんあるです。

その中、日本のスカパーは、北京や上海、香港の多いですね。

日本のかたは、中国語の勉強になりますよ!

あ、そう、

この前、工芸茶のこと、どうやって作りますかのご質問ありました。

じつは、清香花楼のホームページで、

工芸茶の工場写真を紹介しています。

工芸茶

ほんとうひとつひとつ手づくりなんです。

すごくたいへんな技術ですし、

ジャスミンの花もたくさん必要です。

次に福建帰るのときは、もっと詳しい紹介します

李雲清

過去のブログ記事

最近のブログ記事

丽日茶記リーリーチャージーより

Go to Top