お母さんの目の前で カーネーションのお花咲きます

お母さんの目の前で カーネーションのお花咲きます

カーネーション工芸茶
2008年4月23日タグ: ,

この前、日曜日に、家族と上野に遊び行きました。

公園が、お花見あとですが、とても人たくさん。

わたしは、上野動物園で はじめてパンダ見ました。

中国人なのに、いままでほんものパンダ見たことなかったです。

人たくさんで、パンダのおしりだけ見えました。

ゾウさん サルさん、あと ゴリラさんも面白かったです♪

子どももとても喜びました☆ また遊びいきたいな

それから、

いま、母の日のご注文とてもたくさん♪

ありがとうね

やっぱり 工芸茶スタートセット一番人気ですね

母の日プレゼント まだ決まってないかた

今年は、ぜひ花咲く工芸茶を贈ってみてネ

お母さんの目の前で カーネーションのお花咲きます♪

母の日 中国茶

母の日に中国茶・花茶ギフトをどうぞ!

李雲清

過去のブログ記事

最近のブログ記事

丽日茶記リーリーチャージーより

Go to Top