やっぱり鉄観音

やっぱり鉄観音

やっぱり鉄観音
2009年11月16日タグ: ,

お待たせいたしました!

鉄観音が入荷しました☆

鉄観音は、だいたい春と秋の収穫ね

秋は、たくさん太陽の光うけました

それで味わい深いです。

ずっと鉄観音が品切れでごめんなさい。。

鉄観音好きのかた、

ぜひ清らか香り楽しんでくださいね

鉄観音

極品鉄観音
祥華産 とても香りよく なん煎もいれられます

安渓鉄観音特級
祥華産 清らか香り、甘い味わいも素敵です

安渓鉄観音1級
祥華産 とてもお買い得♪ 清香の香り ほっとしますね

鉄観音の産地は福建の安渓ですが

安渓も広いで、有名な産地や山がたくさんあります。

それで、いつもサンプルたくさん飲んで、

どれいいか決めます。

季節で変わって、高くてもよくないもあるので、

選ぶのいつも真剣なんです。

今年の秋茶は 香りも味も とても素晴らしいです☆

一口で やっぱり鉄観音♪

て気持ちなりますね

甘い花の香り ごゆっくり楽しんでくださいね

李雲清

過去のブログ記事

最近のブログ記事

丽日茶記リーリーチャージーより

Go to Top