コロンス島

コロンス島

コロンス島から見たアモイの街並み
2014年12月8日タグ: , ,

コロンス島は、アモイでとても有名な観光地です。

アモイに引越してからは、とても近いので、もう何回か遊び行きました。

輪渡舟場からフェリーにのってすぐです。

ほんとは橋をつくれると思うのです。

でも、橋になるとみんな旅行の気分なくなるので

わざと橋を作らないのかな?

コロンス島へのフェリー

フェリーにのるのは、混んでるとき、すごく並びます。

夏休みや連休は、混みすぎですので、あんまり行かないのがいいです。

コロンス島へのフェリー

コロンス島の入口

最近のコロンス島は、中国人が多いです。

10年前は、海外の観光客も多かった思い出あります。

コロンス島のお店

いろいろお買い物するお店たくさん!

工芸茶も見つけました☆

コロンス島で工芸茶発見

お洒落なお茶屋さんもあります。

缶がかわいいですね。

コロンス島のお茶屋

日光岩にのぼると、アモイの街がよく見えます。

不登日光岩不算到廈門です!

コロンス島の日光岩

日光岩から見るアモイの街

お花も綺麗で、よく結婚写真をとっているカップルさんいます。

外で撮影は衣装やお化粧たいへんみたいです。

コロンス島のお花

コロンス島のお花

コロンス島のお花

コロンス島は、海辺でも遊べますね。

わたしは子どもとカニをつかまえました!

コロンス島の海辺

コロンス島のお花

コロンス島の鄭成功

鄭成功の像が立っています。

鄭成功のお母さんは、実は日本の人なんです。

コロンス島旅行

それから、なんでか、相田みつをの箱を運んでいるおじさんがいました。

箱の中はなんだったのかな??

李雲清

過去のブログ記事

最近のブログ記事

丽日茶記リーリーチャージーより

おすすめ茶葉

Go to Top