ブログメニューを見る
プチギフトは会社退職の挨拶回りの時に、、

実は東京で披露宴はするのですが、主人は既に中国に住んでいて(日本人ですケド)

せっかくなら中国っぽいものでプチギフトを用意できたら・・・と考えて、お茶にしようと思いつきました。

工芸茶の種類については、お勧め頂いたハート型のもの"心と心が通じ合う"という意味等、素敵ですね。

・・先にお届け頂いたプチギフト(ハートの工芸茶・心心相印)は会社退職の挨拶回りの時に

特にお世話になった方々にお配りしたのですが大変好評でしたよ!とてもかわいいですね!

理想的なものをご用意頂き、ありがとうございます。

披露宴でも好評でした。これからいよいよ中国での生活を始めます。

・・さて、昨晩、工芸茶スタートセットで心心相印を頂きました。

お茶の色がきれいで香りも良く、美味しく飲みました。

ポットの中で咲いているお花も美しく、目と鼻と舌で存分に楽しみました。

茶器は繊細で可愛らしく、しかも使い易いですね。

お客さんが来た時に使ったら会話が弾みそうです。

(中国安徽省ご滞在・ぴんくま さま)

花茶美人について

花茶美人は、2006年から2015年まで、清香花楼チンシャンファーロウの旧サイト&Etsyでの通販にて、お客様よりいただいた中国茶のご感想コーナーです。たくさんのご感想をありがとうございます!

清香花楼チンシャンファーロウについて