ブログメニューを見る
中国茶のイメージが私の中でくつがえされたのです。

ジャスミン茶などのご感想


「五月、母の日のことです。こちらのお店のお茶が娘からのプレゼントでした。

工芸茶」めずらしい!形が可愛い!でも、ジャスミンやランの花系の香りが苦手だった私なので、

説明を繰り返し見て、なるべく香りの少なそうなものからトライしました。

でも、なんと、とてもおいしくて、香りも味の良さを引き出していて、

順々に、結局全種類をほとんど一人で味わってしまいました。

中国茶のイメージが私の中でくつがえされたのです。

今年の夏はことさら気温の高い日が続き、汗をかきながら熱いあの美味しいお茶が飲みたい〜と思い続け

ようやくウェブで注文、お願いしました。でも、ちょっぴり不安があり(ジャスミンを飲めるかどうかと)

紅茶を切らしてましたし、ウーロン茶と二点、初めにと思い。

荷物の中にジャスミン茶がオマケしてあって、嬉しく、これの方から味見しました。

大丈夫でした! しかも美味! 次回はジャスミン茶にするつもりです。」

(東京都・reir さまからご感想をいただきました)

花茶美人について

花茶美人は、2006年から2015年まで、清香花楼チンシャンファーロウの旧サイト&Etsyでの通販にて、お客様よりいただいた中国茶のご感想コーナーです。たくさんのご感想をありがとうございます!

清香花楼チンシャンファーロウについて

シェアする