ブログメニューを見る
中国でお茶の生産に励んでいらっしゃる方々を身近に感じました。

貴社の工芸茶。丁寧に心を込めて作ってある様子がHPでも垣間見ることができて、

中国でお茶の生産に励んでいらっしゃる方々を身近に感じることができました。

以前沖縄に4年ほど滞在していましたが、「さんぴん茶」と言ってジャスミン茶が

たいへん日常的に愛飲されている風習に驚きながらも、

さわやかな後味と喉越しに家族で大変気に入って飲んでおりました。

大分に帰ってからは、主に緑茶を飲んでおりますが、

先日友人にいただいた「一粒」の工芸茶の美しさと、

さんぴん茶を思い出させるさわやかな香りに魅せられて貴社のサイトにたどり着きました。

丁寧なメッセージや包装もプラスされて、今回知人への贈り物に自信を持ってお願いした次第です。

・・大変喜んでくれました。初めて工芸茶を目にした時の感動は皆同じですね。

これからも品質の良い、夢のあるお茶を届けてくださいね。

年の瀬も近づき慌ただしくなりました。

清香花楼の皆様、良いお年をお迎えください。ありがとうございました。

(大分県・うりずん さま)

花茶美人について

花茶美人は、2006年から2015年まで、清香花楼チンシャンファーロウの旧サイト&Etsyでの通販にて、お客様よりいただいた中国茶のご感想コーナーです。たくさんのご感想をありがとうございます!

清香花楼チンシャンファーロウについて